明日に向かって駆けろ!
フルマラソン完走に向けてトレーニングの記録です。
http://ojim.blog111.fc2.com/

 

 
今日は朝ランしてきました。

ヒザの内側に痛みがあったので軽めに走るつもりが、
曲がる所を間違えて10キロランになってしまった(汗)

途中何度か信号につかまって足踏みしている時に気が付いた
んですけど、背中から肩にかけての肉がユサユサしてるんです
よね。。

走っている時は気にならなかったんだけど、足踏みしていると
上下動になるので目立つのかも。

この部分だけ取り出して重さを測ったら何キロあるんだろう??

なんとかしたいなあ。

距離:10.07Km 時間:1:10:51.61
 
 

Comment


秘密にする

OJiM

Author:OJiM
2011年の目標はハーフマラソン完走です。

未分類 (7)
トレーニング (89)
その他 (6)
レース (3)
東京マラソン2011 (4)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 明日に向かって駆けろ!, all rights reserved.
