明日に向かって駆けろ!
フルマラソン完走に向けてトレーニングの記録です。
http://ojim.blog111.fc2.com/

 

 
昨晩は残業で、帰宅したのが0:30くらい。
それから寝たのは1:30になってしまったのですが、
今日は6:30から走り始めました。

先週の反省を活かして、走り始める前に水分を補給
したのが良かったのか今日は割りと調子が良かったです。

6時台に走ったのは初めてなのですが、
この時間帯はお年寄りが散歩をしているのに出会う
ことが多くて、走っている私に会釈してくれたり、
挨拶してくれたりしてなかなか気分がいいです

その代わり、若い女性ランナーに出会う率は下がる
ので、何時台に走るのかは悩ましいです

距離:6.54Km 時間:48:01.32
 
 

Comment

 

No title

OJiMさん

>その代わり、若い女性ランナーに出会う率は下がる
>ので、何時台に走るのかは悩ましいです

そういうことでしたか!
楽しくジョギングするための時間・コースも悩みますね。

僕が住んでいる岐阜には、高橋尚子が高校時代にトレーニングをしたといわれている、高橋尚子ロードがあります。
次回はそこにチャレンジします。

NAME:うみぶたきっく | 2010.07.11(日) 00:02 | URL | [Edit]

 

No title

うみぶたきっくさん、

そういうことです(笑)
高橋尚子ロードってあるんですね。
きっと高橋尚子みたいな可愛らしい女性が走っているのに遭遇できるといいですね♪

#ちなみにですが、先週、仕事で岐阜市に行っていました。

NAME:OJiM | 2010.07.11(日) 07:49 | URL | [Edit]

 

No title

おはようございます。

夜は、野球やゴルフの素振りをしている人の横を通るときは結構怖かったりします。

夕方や昼間は女性が多いです。(私は夜派でした)

夕方走っていると、中学生の女の子が「おじさんがんばってー!♪」と声を掛けてくれます。「ありがとう」と返してあげるととってもよ喜んでくれたりします。

走るのは楽しいですね。
といって最近は走っていないです。(笑)

NAME:arbee | 2010.07.11(日) 08:57 | URL | [Edit]

 

No title

arbeeさん、

走るのも面白いですし、
走ることで生まれるコミュニケーションも楽しいですよね。

最近は、朝ばかりですが、以前に皇居ランを夜したときには、夜景がキレイでこれもなかなかいいなあと思いました。

NAME:OJiM | 2010.07.11(日) 09:16 | URL | [Edit]

 

調査

>若い女性ランナーに出会う率は下がるので、何時台に走るのかは悩ましいです。
この文のOJiMポイントは「女性」より「若い」にあるんですよね。(笑)
わたしもイケメンの男性に会える時間帯を調査しよっかな。

NAME:AKKO | 2010.07.11(日) 14:05 | URL | [Edit]

 

No title

AKKOさん、

>この文のOJiMポイントは「女性」より「若い」にあるんですよね。(笑)

正解は、
both 女性 and 若い
です(笑)

イケメン君は何となく夜ランしてそうですね^^;

NAME:OJiM | 2010.07.11(日) 21:17 | URL | [Edit]

 

気がついた

今日夜ランしていて気がついたのですが、夜ランだとよく顔が見えないので、公園を走っている男性がみんなカッコよくステキに見えました。

そういえば大学時代、剣道の稽古が終わった後、「剣道している時(=面をしている時)って先輩たちってほんとカッコいいですよね~。」と云ってボコボコにされたの思い出しました(笑)。

NAME:AKKO | 2010.07.12(月) 22:55 | URL | [Edit]

 

No title

AKKOさん、
それは痛い思い出ですね^^;

私も昔、スキーウェアを着た女性が実物以上にかわいく見えて失敗をしたことを思い出しました・・。

そういう経験を積み重ねて、人は成長していくんですね(汗)

NAME:OJiM | 2010.07.13(火) 22:30 | URL | [Edit]


秘密にする

OJiM

Author:OJiM
2011年の目標はハーフマラソン完走です。

未分類 (7)
トレーニング (89)
その他 (6)
レース (3)
東京マラソン2011 (4)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 明日に向かって駆けろ!, all rights reserved.
