明日に向かって駆けろ!
フルマラソン完走に向けてトレーニングの記録です。
http://ojim.blog111.fc2.com/

 

 
今年の最終レースとなる「横浜マラソン」を走ってきました。

手賀沼で痛めた右膝が未だに完治しないので、
10km自分のペースで走りきることを目標にしました。

天候は快晴で、少し汗ばむくらい。

minato.jpg

横浜は今は住んでいないけど、
かつて10年くらい住んだこともあって、
山下公園とかみなとみらいにもいろんな思い出が
ある街なので、楽しみなレースでした。

コースは平坦で、海岸沿いの道を往復するのですが、
真剣に走ったためか、景色を楽しむ余裕はありませんでした。

結果は、ちょうど60分で完走できました。

time1.jpg

走った後は、中華街でビールを飲んできました。

beer1.jpg

すごく、気に入ったレースなので、
来年は、仲間を募って、マラソン&中華街ツアーを企画しようと思います。

以上
 
 

Comment

   

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2012.11.05(月) 02:19 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2012.11.22(木) 20:51 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2013.02.12(火) 02:25 | | [Edit]


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【横浜マラソン】

今年の最終レースとなる「横浜マラソン」を走ってきました。手賀沼で痛めた右膝が未だに完治しないので、1
まっとめBLOG速報【2012/10/25 03:33】

OJiM

Author:OJiM
2011年の目標はハーフマラソン完走です。

未分類 (7)
トレーニング (89)
その他 (6)
レース (3)
東京マラソン2011 (4)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 明日に向かって駆けろ!, all rights reserved.
