明日に向かって駆けろ!
フルマラソン完走に向けてトレーニングの記録です。
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レースが終わって2日目くらいから左足の甲に痛みが
出てきてしまいました。

日に日に痛みが強くなってきていて、普通に歩くだけで
も痛くなってしまいました。

先週のレースでは「がんばった」と言うより、「無理をした」のかなと反省しています。

タイムにこだわりすぎて、無茶なフォームで走り続けたのが
足に過大は負担になったのでしょう。

今週はトレーニングをやめておきます。

最近は忘年会が続いていて、ウエイトコントロールのため
にも走りたいのですが、安静にしておきます。

ポジティブに考えると、痛みが無くなれば、故障した部分
の筋肉がより強化されるはずなので、よりランが楽しめる
のではと期待しています
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NAME: | 2010.12.21(火) 18:05 | | [Edit]

 

No title

<隠しコメント>さん、
お問い合わせありがとうございます!

初めて走った時は誰でも自分の走れなさに愕然とするものですよ^^

ペースの目安ですが、レースや駅伝を目指すのであれば1km=7分で走れるようになれば、胸を張ってもいいのではないでしょうか。

また、私が一緒にランを楽しんでいるのは全員、英語学習者、及び講師の方々ですよ。

NAME:OJiM | 2010.12.23(木) 10:26 | URL | [Edit]

 

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NAME: | 2010.12.24(金) 00:30 | | [Edit]


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OJiM

Author:OJiM
2011年の目標はハーフマラソン完走です。

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