明日に向かって駆けろ!
フルマラソン完走に向けてトレーニングの記録です。
http://ojim.blog111.fc2.com/

 

 
ずっと土日に予定が入っていたので、
久々のランになりました。

少しカラダが重く感じましたが、
走っているうちに、キモチもカラダも軽くなっていく感じ。

膝の痛みも引いていました。

しばらくはペースを上げずに、週1回のランを継続させる
のを目標にしたいと思います。

川沿い+住宅地のコース
距離:5.00Km 時間:33:07.14
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

走りたい!!

ブログ見てたら、
私も走りたくなってきちゃったなあ。
TOEICもマラソンみたいなもんだけど、、、

昔みたいに走れないだろうけど、たまには走ってみようかな。

マラソンしながら、聞ける携帯音楽プレーヤーってなんだろうな?やっぱり、ipod shuffleかな?

ちなみに、わたくしも10年以上前にフルマラソン経験ありです。

NAME:のんたろう | 2011.06.06(月) 09:35 | URL | [Edit]

 

No title

のんたろうさん、
こちらのブログへもようこそ!

いつか、チャンスがあったら走りたいですね。
何か、楽しそうです♪

>マラソンしながら、聞ける携帯音楽プレーヤーってなんだろうな?やっぱり、ipod shuffleかな?

ipod shuffleが小さくていいかもですね?
私も昔は音楽や英語を聴きながら走ってましたが、最近は走ることに専念してます。

>ちなみに、わたくしも10年以上前にフルマラソン経験ありです。

えっ?そうなんだ。意外です。v-405

NAME:OJiM | 2011.06.06(月) 23:01 | URL | [Edit]

 

No title

OJiM さん、はじめまして

このブログって、もしやあの有名な TOEIC ブログの別館ですか?
あちらの記事の音読とかかなり参考にさせて頂いております。

ひとまず、自分も音読で何処まで伸びるか人体実験中です。

良かったら仲良くしてやって下さい。

NAME:ちゃーりー | 2011.06.09(木) 19:35 | URL | [Edit]

 

No title

ちゃーりーさん、

初コメントありがとうございます!

>このブログって、もしやあの有名な TOEIC ブログの別館ですか?

こちらのブログは別館というか、息抜きの場所みたいな感じです^^;

>あちらの記事の音読とかかなり参考にさせて頂いております。

ありがとうございます。
是非、本館の方でも感想があればコメントをいただけると幸いです。

>良かったら仲良くしてやって下さい。

こちらこそよろしくお願いします。

後ほど、ちゃーりーさんのブログに訪問させていただきますね。

NAME:OJiM | 2011.06.09(木) 22:04 | URL | [Edit]


秘密にする

OJiM

Author:OJiM
2011年の目標はハーフマラソン完走です。

未分類 (7)
トレーニング (89)
その他 (6)
レース (3)
東京マラソン2011 (4)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 明日に向かって駆けろ!, all rights reserved.
