明日に向かって駆けろ!
フルマラソン完走に向けてトレーニングの記録です。
http://ojim.blog111.fc2.com/

 

 
朝ランはだいぶ涼しくなってきました。

ランナーも増えてきました。

調子も良くなってきたので土日はそれぞれ10kmづつ
走りたいのですが、連ちゃんで走りこむと必ずケガ
をするので様子を見ながらにします。

先月の走行距離は51kmでした。


距離:9.73Km 時間:1:07:02.32
 
2日連続で走ったので、膝とかふくらはぎが悲鳴を上げてます。

明日も天気が良さそうなので、走りたいのですが、

無理せず休養日にしようかなと。


距離:9.70Km 時間:1:05:00.00
 
朝晩は涼しくなって絶好のマラソンシーズンになりました。

明日体調が良ければ、少し長めに走ってみようと思っています。

そのために、今日は短めの距離にしておきました。


距離:5.23Km 時間:36:36.69
 
夕方ランから帰ってくると、

NHKで75歳のおばあちゃんクライマーが

甲斐駒ケ岳のダイヤモンドAフランケという絶壁の

登頂にチャレンジする番組をやっていました。

60歳で登山を始め、

よりスリルを求めて75歳で日本最難関の垂直の壁に

挑戦することになったそうです。

75歳ですよ

自分なんてまだまだいろんなチャレンジが出来るはずだなと
思いました。


距離:8.53Km 時間:57:27.82
 
二日酔いの朝に、朝ランするのもなかなかいいもんですね。

カラダの中に溜まっているものが全部出ていくような感覚。

走り終わるとスッキリ

距離:7.45Km 時間:53:04.41
 

OJiM

Author:OJiM
2011年の目標はハーフマラソン完走です。

未分類 (7)
トレーニング (89)
その他 (6)
レース (3)
東京マラソン2011 (4)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 明日に向かって駆けろ!, all rights reserved.
